大好きなディズニーシーに行ってきました!
アリエルのシーサシドトレジャー開催期間に用意されているスペシャルメニューを頂きながら、
ミラコスタにある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でショーを観覧!
真正面の席で全体を見ながら優雅なランチでした。
前菜はマグロのカルパッチョ夏野菜添え

ブロッコリーやカリフラワー、トマトなどを囲むように表面を
さっと焼いたマグロがならんでいます。

バルサミコスが効いていてとっても美味です!
席につくとカードが置いてあり
ワインをボトルで頼むと記念のメダルが貰えます

ハーフボトルでもメダルがもらえるとの事だったので
軽めの赤をオーダーしました。
パンは黒オリーブが入っているフォッカチャとオニオンが入っているふわふわパン。 
これをお好みでバルサミコスとハーブ入りオリーブオイルをつけて食べるのが本当に美味しかった!
さっそく家で真似をしなければ・・・(笑)
パスタにホタテとオクラのスパゲッティーです
ガーリックが効いていてこれも美味しかった・・・
ホタテが軽くソテーされているのが本当にGOODです!
牛フィレ肉のポワレ ミントソース カポナータ添え
ラムチャップのロースト ピーマンとオリーブのトマトソース
メインは2つからチョイスです。両方ともとっても柔らかく美味しく頂けました。
添えてあカポナータやポテトとさやえんどうもいい引き立て役です。

私はラムをチョイスしたのですが、もちろんフィレ肉も一口食べました(笑)
デザートは赤果実のムースとココナッツアイスクリーム リトル・マーメイドのクッキー添え
アリエルをかたどったクッキーにアイスを載せて食べると超!美味しい。
こういうものは顔とシッポとどっちから食べるかが悩むところですが、私は顔から食べました(笑)

ちょっと甘めのムースも美味しかったです、飲み物にコーヒーか紅茶がついてランチの終了です
2003年8月31日までのスペシャルメニュー!
ランチに3800円は高いですが、シーだと思えば、ま、いいか(笑)

他のレストランでも開催されているようですが、宿泊客が優先のようなので
ホテル内のレストランを利用する際は前もって予約するか、朝いったら1番に席が開いているか確認するのがお勧です。
この日はランチは開いていたのですが、夜はすでに予約の人で満席でした。ふーギリギリセーフ!
とにかく心もお腹もいっぱいになりました、ごちそうさまです!